人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳こうそくを防ぐには!

要因、高血圧、高血糖,高コレステロール

メタボリックシンドローム
とは、要因になる、高血圧、高血糖,高コレステロール、これらが、ひとつひとつが、軽症でも
かさなることで、動脈硬化が、はやまる、となっている、なかなか、自覚症状がないので、定期検査しないと、わからない、主婦のひとが、突然たおれるのが、自覚しょうじょうがないし、
定期検査もしないしで、発見が遅れるせいだ、やはり、野菜をたっぷり、とるのと、水分を
十分とる、アルコールや、肉ばかりに、かたよると、メタボリックシンドロームになりやすい
だいたい、ひごろの、食生活とか、生活全般を、チェックするなり、改善するなりしないと
すぐに、シンドロームに、なりやすい、これがまた、自覚症状が、ないので、なかなか改善しようとしない、とにかく、肥満はまずい、アルコールひかえて、野菜を、しっかり、とるようにしてます、
運動したいんだけど、なかなか、できないので、とりあえず、できることは、たべすぎないにしてますむずかしんだけどね、、やさいは、かかさず、絶対に、毎食、しっかり、意識して、とるようにしてます、ダイエットというよりは、野菜を、とって、間食をやめれば、やせました、やせない、ばあいは、間食をとってるんですよ、食事と食事のあいだに、ジュースとか、パンとか、ケーキとか、おかしを、とればすぐに
ふとる、筆者もそうでした、、あたりまえだけど、必要以上に、からだに、栄養かを押し込むんだから、ふとらないわけがない、
by 9zc | 2006-08-22 03:58
<< ビタミンC、 親、兄弟のなかで、いないですか? >>