脳こうそくを防ぐには!

もちろんダイエットしたほうがいいよ、

ふとっていても、病気でなければいいといゆのはきやすめ
です、脂肪をためこんじゃ、まずいのよ、やっぱり、内臓脂肪、腹がでるやつね、動脈硬化に
つながるらしいよ、食べすぎはだめ、脂っこい料理は控えるといっても、うまいからなー焼肉
とか、ハンバーグとか、誘惑にかてないよね、わたしは、ぽっこりおなかが、だいぶ、かいしょうできました、野菜をとるように、こころがけるのと、ビールをおもいきって、やめたのが
きいて、おなかが、スマートになり、ズボンが、ずりずりに、なりました、一時85cmのズボンが
きつかったんだけど、いまは、すかすかになってます、なによりも、意識して、野菜を
とるのがいいのと、デザートにも徹底して、くだものにして、ケーキとか、まんじゅうとか
やめてます、それと、おやつなどの、間食は、完全にやめてます、スポーツをするのは
きまぐれで、つずかないので、スポーツによる、ダイエットはあてになりません
やはり間食でしょう、それと、甘いものがほしくなったら、くだもので、癒すとゆうのがいいみたいですね、
[PR]
by 9zc | 2006-08-18 19:17
<< イライラしちゃーだめよー、