脳こうそくを防ぐには!

あなたビール、酒たてますか

これも難しいよね、だいすきな、アルコールを控えるんじゃなくて、頭から、やめろといわれたら、やめれますか?世のお父さん達は、依存症のひとがおおいから、やめられないよね、実は、かくいう、わたしも依存しょうでしたが、いまは、やめてます
アルコールは、きっぱりやめないと、やめるのはむずかしい、わたしの場合いは高脂血しょう
になってやめた、週に2,3日は、お酒を飲まない日をつくりましょうなんて、甘い、あまい
そんな、都合よくいかない、のんだら、とまらないのが、依存症、それに、適量なんてないよ
とにかくのんだら、とまらないんだから、適量で、とめられるはずがない、酒は百薬の長とか
いろいろいいかたがあるけど、タバコといっしょで、からだによくないし、いろんな、とらぶるの
原因になるので、脳梗塞関係なしに、やめたほうがいいよ、アルコールやめてきがついたんだけど、それまでは、夏はビールをがぶのみしてたよ、ほんと、うまいからねー、のめば、アルコールで体温があがる、いつもあついあついといってたよ、まー、夏は暑いんだけど、それよりも
アルコールで体温があがって、暑かったんだね、あるこーる、やめてはじめて、きがついたよ
ビールを飲んだら、体温があがって、あつくなるってさ、家族の中で、ひとりあつがってたなー
それに、ついでにいえば、飲酒運転の罰則もきびしくなってるので、基本的に、毎日、車の
ハンドル、にぎるひとは、あたまっから、やめたほうがいいって、それにさー、アルコール
やめれば、いろいろいいことずくめなんだでー、これは、内緒にしておきたいんだけど
言っちゃオーかな、①余計な出費がなくなる(酒代、酒の肴代、医療費、飲酒運転による罰金、実感としては、月にタバコとあわせれば10万円は、浮いてくるよ、アルバイトしなくていいよ)
②体調がよくなり、寝起きがよくなる、寝酒なんて、必要ないよ、早起きすれば、はやくねるのさ
朝の3時からおきてごらんよ、もう夕方、6時からでも寝れるよ、寝つきもいいよ、③飲酒上の
トラブルをおこさない、巻き込まれない、酒飲むところには、とらぶるがおおいからねー
殺人事件も、飲酒がらみがおおいよね、③いつでも車の、運転ができる、そりゃーそうだのんでないんだから、それまでは、夕食後はのんでるからできなかったよね、これが意外と家族に
とっては、こまることなんだね、例えば、子供の、急な、発熱とかね、対処しなくちゃいけないし
のんでたら、うごきもにぶいし、あぶないし、酒とたばこやめていちばんよろこんでるのは
かぞくかな、まーほかにもいろいろいいことが、あるんだけど、ながくなるので、このくらいで、
禁酒のすすめになっちゃったね、
[PR]
by 9zc | 2006-08-25 06:02
<< カリウム不足も脳梗塞につながる ビタミンCを摂取 >>