脳こうそくを防ぐには!

スッパリとタバコやめちゃう

②これはきついよね、水分はのめばいいだけだからできそうだけど、禁煙ルームじゃないよ
タバコ、やめるんだよ、それにチャレンジできるかなー煙に含まれる、一酸化炭素がまずいし
ニコチンも、やばい、まーふつうに考えたら、わかるよね、煙を、わざわざすうことも
ないじゃないのーねー、人間だけだろう、煙すってよろこんでるのは、まー、無理かー
命はほしいが、たばこの誘惑には勝てないか、まー誰でも、誘惑にはよわいからなー
しかし、たばこは、あらゆる病気に関係してるんだ、やめたほうがいいなーこりゃー
c0087056_20565126.jpg

[PR]
by 9zc | 2006-08-30 19:35
<< 生活習慣をかえられますか?水分摂取 マグネシウム >>